以前からおせち料理は、とんでんで購入していました。

以前からおせち料理は、とんでんで購入していました。

前は店舗で予約していましたが、最近ではネット上からも出来るので、早期期間に予約しています。
いつも雅を頼みますが、ボリューム感には満足していて、早期予約だと食事券が貰えるのもメリットの一つです。

とんでんの雅は3段式で、お正月にはちょとリッチな気分でおせちを食べられます。

アワビやカニ、牡丹海老などバランス良く入っているので、美味しいお酒を飲みながら新年を過ごすには、最適なおせち料理だと思います。

また、とんでんはネット上での評判もよく(詳細はとんでんおせち口コミで検索してみてください。)、お正月は、和食ばかりで飽きる時がありますが、とんでんのおせち料理には洋服仕立ての料理も含まれているので、飽きのこないラインナップになっています。

バランスの良い料理は、飽きを感じないだけではなく、子供も喜んで食べられるので、毎年家族全員が楽しみにしているおせちです。
味付けに関しては、店舗の料理同様にばっちりな味になっているので、美味しさという部分は一押しです。
コスト的には高めですが、相場的に見ると同じくらいなので、コストパフォーマンスは高いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です