地元の名店のおせちを購入したという事でした。

知人のお宅でいただきました。九州出身の方でしたので、地元の名店のおせちを購入したという事でした。
冷凍で来ましたがそのまま冷蔵庫で自然解凍し、霜もなく完璧な状態で食べることが出来ました。このおせちは8寸の大きなお重に、ぎっしりとおご馳走が見栄えよく詰まっています。ボリュームが凄すぎて、食べても食べてもなかなか減らないといった感じになりました。
和洋折衷おせちだから、日本酒、焼酎、ワイン、シャンパンなど様々なお酒との相性も抜群でした。おせちの味については、あっさりといただけました。伊達巻はふわふわしていてほのかな甘みで、他の料理を食べても口の中で邪魔しないで、それぞれの料理をしっかり味わえることが出来ましたおいしかったです。
伊勢エビはプリプリ、柔らかいておいしいお肉、ホクホクのお豆など、味に文句はありませんでした。メニューも毎年変えてくれるので、飽きることなく満足しています。毎年売切れの時期が早くなってきているようなので、予約注文は早めがおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です